お問い合わせ

アプリに関するお問い合わせは下記のフォームよりお寄せください。

 

※ご注意

  • アプリに関する要望、不具合報告のお問い合わせについては、3営業日以内に返信するようにしております。10日以上返信がない場合、入力されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数をお掛けしますが、ご確認のうえ再度お問い合わせください。

  • お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。

  • ドメイン指定受信設定やパソコンからのメール受信拒否設定等をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。

    お問い合わせをお寄せいただく場合は、受信拒否設定の解除または「@rcsc.co.jp」からのメールを受信できるように設定を行ってください。

  • メールアドレス欄には送信可能なメールアドレスをご記入ください。

  • ご入力の際に、半角カタカナや丸囲み文字、特殊文字などを入力すると正常にお問い合わせが送信できない可能性があるため、使用しないでください。

  • お問い合わせ内容をご入力の際は、「エラーが表示される」といった内容では、正しく問題を把握することができず、解決に時間がかかってしまう場合がございますので、下記のように不具合が発生する際の操作や表示内容を具体的にご入力ください。

お問い合わせ内容の入力例

一覧画面の更新ボタンを押すと、「情報が取得できませんでした。通信状態をご確認ください。」と表示されます。

※全ての項目を入力し「送信」ボタンをクリックしてください。